《Walking&Japanism Beauty 講座》第2回目❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

【Twiggy Rose Beauty Academy®︎】


Walking&Japanism Beauty 講座》

第2回目を開催しましたニコニコ音譜音譜


今回の一期生は

『Mrs.Japan International Global 2024』

日本代表のお二人への特別レッスンニヤリ!!


来年マレーシアで開催される世界大会へ向けて


真剣に取り組んで下さり、講師陣も出来る限りのサポートをと


張り切ってレッスンさせて頂いてますウインク音符音符


レッスン毎にブラッシュアップしてる姿が楽しみですおねがいルンルンルンルン


この日は、

💠ウォーキング

 講師: 三浦みやび


ウォーキングレッスンでは、世界大会のコンテストでは、必ずダンスをする場面があるので、


ダンスを取り入れた、ウォーキングをレクチャーしましたおねがいびっくりマーク


世界大会では、皆さんと楽しくダンスをする事も必要になるので、


リズム感も大事ですニヤリ音譜音譜



💠美容セミナー

 講師: 松川静


美容セミナーでは、美容と健康、そして心の持ち方などで日頃から気を付ける事。


そして、考え方を、常にプラスにポジティブにする事。


更に、表情筋の鍛え方をレクチャーして頂き、毎日少しずつ継続する事で


リフトアップ効果や、しわ改善、素敵な笑顔になるための表情筋トレーニングをご指導頂き


『継続は力なり』の、学びの多いレッスンをして頂きました爆笑アップアップ


お二人が変わっていくのが楽しみです照れラブラブラブラブ

















☆Twiggy Rose Beauty Academy®︎ に関してはこちらをご覧下さい⤵️


☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️


by  Miyabi