一つの目的を達成させるには、同時に2つも3つも熟すのは本当に難しい | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

今年3月にマレーシアで開催されるミセスコンテスト


『Mrs.International Global Grand Final2024』


に、昨年の日本代表2名をアテンドするため、


私が、世界大会優勝した時に、私と共に『Mrs.International Global 2018』で


第3位を受賞した瑛奈さんと、打ち合わせをしましたニコニコ音譜音譜


世界で戦うためには、たまに、ちょろっと準備をしたくらいでは


成績は出せませんキョロキョロあせるあせる


私が日本代表に決定してからは、世界大会のために


仕事もセーブし、とにかく、英語のレッスンや


タレントショーで、バレエを披露すると決めていたので、そのレッスンビックリマークビックリマーク


また、マレーシアに1週間滞在して審査されるし


睡眠時間は毎日3時間程度…


そのための体力作りのためのボディメンテナンス


その他、ウォーキングやダンス、ヘアメイクレッスンなど


様々なセミナーにも参加しましたびっくり汗汗


とにかく、世界大会1点に集中してましたニヤリ音譜音譜


多分、女優さんや、モデルさん、歌手、スポーツ選手…


皆さん、毎日、目的のために集中して、その準備やトレーニングをしてるからこそ


息の長いお仕事を続けてらっしゃると思いますおねがい✨✨


安室奈美恵さんは、1mmも体型が崩れないよう


体型管理されてたと聞いた事がありますびっくりあせるあせる


プロフェッショナルな方は、口には出しませんが


普段から、相当、一点に集中して努力されてますウインク!!


ちょっと、かじった程度で、目標を達成させるのは難しいですキョロキョロ汗汗


時間がかかっても、コツコツやり続ける事が、


一番の近道ではないでしょうかおねがい!!







☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi