時代の流れと共に仕事のやり方は変えないと… | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

美容家の皆さんとランチ会をしましたニコニコ音譜音譜


以前は、メイクアップアーティストをされていて


現在は、美容とエコを取り入れた会社を経営されている経営者!!


また、以前はネイルサロンを経営していらしたのですが


現在は、トータルビューティーサロンとして、


フェイシャル、ボディ、ダイエットなど、あらゆる角度からの


総合的に美を追求するサロンの経営者!!


皆さん、時代の流れと共に、活動の仕方を変えていますおねがい✨✨


最近は、個人経営者が増えて来て、私の場合、


ウォーキング講師をしてますが、現在びっくりする程


ウォーキング講師が増え、教室をされている方が増えましたびっくりあせるあせる


国家資格があるわけではないので、知らない間に一気に増えましたキョロキョロ汗汗


同じやり方では、生徒は分散しますので、大変です驚きあせるあせる


最近は、会社に勤める方以外、個人でセミナー講師をしたり


エステサロンなども、自宅やマンションの1室で経営されてる方が多く


昔のように店舗を構えてる方は、全国チェーンや


規模の大きい企業で、かなりの頻度で個人経営が多いです凝視びっくりマーク


皆さんに喜んで頂けて、自分もやりがいのある仕事をしていくためには


新たなやり方を取り入れる事を考えないとですねおねがいルンルンルンルン







☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️


☆YouTubeミセスみやびチャンネルはこちら⤵️



by  Miyabi