日本人は素晴らしい✨もっと誇りを持ちましょう‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

『歴史塾特別講話』に出席しましたニコニコ音譜音譜


講話者は「新しい歴史教科書を作る会 副会長」で、「代表執筆者」の


✨藤岡信勝氏✨


アジア諸国が、ヨーロッパから独立する時に、日本の協力がなければ成り立たなかったという程


各国に貢献したそうですニヤリ!!


学校の教科書には出て来ない事が、実際には行われていて


日本が、様々な提供をしたお陰で、独立した国々があったようですおねがいキラキラキラキラ


日本人の自己愛のみではなく、他者をも愛す魂が


昔から受け継がれているのでしょうビックリマークビックリマーク


よく、『日本は神の国』と、聞いた事があると思いますニヤリ音符音符


インド・ビルマ(ミャンマー)・インドネシア・マレーシア・シンガポール…


各国が独立出来たのは日本のお陰と、それぞれ日本をリスペクトしてます!!


私自身もミセスコンテストの世界大会に参加した時に、


時間を守る、約束を守る、お片付けをきちんとする、何事にも真摯に取り組む姿勢をみて


日本人を高く評価して下さいましたラブルンルンルンルン


私達日本人は、もっと自分の国を誇りに思い、


自分に自信を持って良いのだと思いますおねがいびっくりマーク


藤岡先生は、現在、あまりにも歴史の教科書が実際との違いがあるとの事で


改訂版を出して頂くため、奮闘していらっしゃいますニヤリビックリマークビックリマーク


正しい歴史、正しい知識、正しい認識をして行けたら良いと思います照れ音譜音譜












☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



by  Miyabi