『和伝祭』✨打上げランチ会第二弾✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく経ってしまいましたが…


『和伝祭 打上げランチ会 第二弾ビックリマーク


がありましたニコニコ音譜音譜



1回目に来れなかった皆様との打上げをしましたニヤリ音符音符


今回も、素敵な雰囲気で、美味しいお料理を頂きながら


盛り上がりました爆笑アップアップ


今回のお店は渋谷でしたし、雰囲気的にガールズに人気のお店で


さすがに、スタッフもイケメンの方々ばかりで、


他のお客様も若めの女子が多く、私達で年齢を上げてる感じでしたが


しっかりお喋りも楽しく、ハッピーな時間を過ごしましたラブルンルンルンルン


今回、参加した皆さんは、全員ドレスランウェイ経験者でしたので


また、ランウェイしたいねウインクびっくりマーク


というメンバーばかりウインク!!


いくつになっても、楽しむ気持ちは大事ですね照れラブラブラブラブ










☆Twiggy Rose Beauty Academyに関してはこちら⤵️



by  Miyabi