✨はるな愛ちゃん✨のディナーショーに出席‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

聖子ちゃんのモノマネで大ブレイクした


✨はるな愛ちゃん✨のディナーショーに出席しましたニコニコ音譜音譜


歌が上手いのは知ってたつもりでしたが、


村田英雄さんや北島三郎さんの歌が、メチャメチャ上手でびっくりでしたびっくり!!


低い音程の歌が、普段歌ってる感じとまるで違っていて、


素晴らしくて驚きでしたニコニコ音符音符


そして、とにかくトークが面白く、あっという間の時間でした爆笑アップアップ


お客様は、さすがに業界の方が多く、西川峰子さんがいらしていて、


サプライズで歌って下さり、さすがにプロの歌声でしたラブハートハート


びっくりだったのが、愛ちゃんが最後に私を紹介して下さり、


驚きでしたびっくりあせるあせる



7月28日から、愛ちゃんの新曲『まぼろしザワールド』が、配信されましたウインクルンルンルンルン


ぜひ、聴いてみて下さいおねがいキラキラキラキラ























☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



by  Miyabi