「202360thキューティーバニー誕生&華やかランウェイパーティー」に参加‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

2023🐰60thキューティーバニー誕生&華やかランウェイパーティー🌹👗


還暦を迎え、皆さんと一緒に楽しむランウェイパーティーが開催されましたニコニコ音譜音譜


ともえさんを代表に、8名の還暦を迎える私達バニー達で企画しましたニヤリ!!


一般参加者よ方々もお洒落をして、ランウェイして下さり


会場を盛り上げて下さいました爆笑アップアップ


猛暑の、お忙しい中、お集まり頂いた皆様に心より感謝申し上げますおねがいキラキラキラキラ


そして、このようなパーティーを全て細やかに企画し、


準備して下さった代表のKawashima Tomoeさんに感謝です照れラブラブラブラブ















☆Miyabi Miuraオフィシャルサイトはこちら⤵️



by  Miyabi