いくつになっても本人の気持ち次第で輝きます‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、55歳以上の方のファッションショーを拝見しましたら、


ラストにランウェイされた方が91歳でしたびっくり!!


それなのに、年齢を感じさせず、堂々とウォーキングされ、


素敵に、気持ち良くポージングされ、観てるこちら側に元気を頂きましたおねがいキラキラキラキラ


幾つになっても、自分が気持ち良く、楽しいと思う事に挑戦する事は


若返りの秘訣で、パワーを周りに与えてくれるビックリマークビックリマーク


と確信しましたウインクビックリマークビックリマーク


1日1日を大切にし、楽しく充実した毎日を過ごしたいですね照れルンルンルンルン




【Japan World Pageants 2024】


来年2024年度の募集を開始しました❗️


『Japan World Pageants』は

マレーシアが主催国の世界的な大会「Mrs.International Global」に、

日本代表としてお送りする女性を

選出するコンテストです。


『Mrs. International Global』は、2018年世界中から各国代表を招き、2019年にはMissosology,StarMetro,TheSunの取材を受けて、全世界で報道されました。


『Mrs. International Global』は、結婚経験のある女性の自主性と自己愛を育むことを目的にして、誕生しました。


『Mrs.Japan International Global』では、愛情があり、素直で謙虚で、思いやりがあり、そんなハートから滲み出るオーラが、周りにいる皆さんに伝わり、一緒にいるだけで心地良くなる、外面・内面の両面から✨真に美しい女性✨を目指してます。



《コンテスト部門の紹介》


【Mrs. Japan International Global】部門


【ミセスカテゴリー】

21歳〜44歳

【クラシックカテゴリー】

45歳以上

※どちらも次のいずれかに該当する方

既婚者・婚姻歴のある方・出産歴のある方


【Japan World Pageants】部門

【Flora】 20代


【Aurora】30代

【Diana】  40代


【Veunus】50代


【Juno】    60歳以上

*21歳以上、上限なしで、ミス・ミセス・シングルマザーのどなたでも該当します。


《日本大会》

日程: 2024年5月26日(日)17:00開演

会場: ホテル雅叙園東京


☆エントリーはこちらから⤵️


☆JWPオフィシャルサイトはこちら⤵️



✨スペシャル特典について✨


今回、8月末までにエントリーし一次審査を通過し、二次審査の面談まで進んだ方には、


☆世界大会5冠優勝のオーガナイザーが教えるコンテスト対策レッスン

 通常4時間 80,000円相当のレッスンを

✨無料✨

で受講する事が出来ます‼️

※今回は2時間になります。


《内容》

 *ボディメイク

 *ウォーキング&ポージング

 *スピーチ

 *ヘアメイク

 *マインド

 *ドレス選び


こちらのレッスンを特別に無料でご受講頂けます❣️


早い段階でエントリーする事により、準備期間が長くなり、レベルアップに繋がります。


ご興味ある方はぜひ、早めのエントリーをお待ちしております!!




by  Miyabi