『キューティーバニーパーティー』へ向けて最終レッスン | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

7月26日(水)開催の


2023🐰60thキューティーバニー誕生&華やかランウェイパーティー🌹👗


に向けての最終レッスンをしましたニコニコ音譜音譜


当日は、リハーサルがないので、レッスンスタジオと会場では広さが違うし、


並ぶ時の隣の方との感覚も掴めないまま本番を迎えるようになりますびっくりあせるあせる


そのためのウォーキング&ポージングレッスンをしましたが


どうしても日程が合わない方もいらっしゃり


あとは、笑顔で乗り切って頂けたらと思いますニヤリ音符音符


パーティーなので、特に審査をするわけではないので


楽しくランウェイして頂き、本人が輝いてくれれば、


それがお客様には素敵に見えるはずですウインク


会場に集まった皆さんが幸せなひと時を過ごせますように照れラブラブラブラブ








☆Twiggy Rose Beauty Academyに関してはこちら⤵️



by  Miyabi