『玉泉工芸』展示会へ❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

上品で煌びやかな呉服を扱っている『玉泉工芸』様が、


新しく、オートクチュールのドレスを展開される事になり


展示会にお伺いしてきましたニコニコ音譜音譜


✨Sept mers(セプトメール)✨は、上品でエレガントなデザインと質の高い素材の、


一人一人のサイズ感やデザインの調整をする

『クチュールライン』と

『プレタライン』で展開されたドレス音譜音譜


他にない素敵なドレスばかり爆笑アップアップ


白のカクテルドレスを試着させて頂きましたおねがいキラキラキラキラ


水墨画家 矢田作十路氏の「鵜」の絵画の前で撮影して頂きましたおねがい音符音符


今後も素敵な作品が展開されるのが楽しみです照れラブラブラブラブ





Japan World Pageants2023


💠エントリー募集中💠 


2023321()㊗️

 会場ホテル雅叙園東京


マレーシア🇲🇾が主催国の

Mrs.International Global』と

アメリカ🇺🇸が主催国の

Transcontinental Pageants

を合同で日本大会を開催致します。


ミス・ミセス・ミズの方、どなたでも日本代表として世界への扉が開けます。


ぜひ、エントリーをお待ちしております‼️


公式YouTube

☆ミセスジャパンインターナショナルグローバル2022 / Walking-Speech



☆ミセスジャパンインターナショナルグローバル2022 / History



💠ぜひご覧下さいビックリマーク



by  Miyabi