あなたは誰かの自分ですか❓ 自分を生きてますか❓ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

私がコンテストを主催していて、エントリーされる方がよく口にするのは、


今まで、母として子供のため、妻として夫のため


会社の社員として会社のため、大切な人のため…


など、誰かのために頑張るビックリマーク


でも、今回は、自分のために、自分が一人の女性として


今まで経験してこなかった事に挑戦してみたいニコニコ!!


そして、女性として輝きたいキラキラキラキラ



という声を多く聞きますニヤリ音譜音譜


日本人は特に、自分はさておき、誰かのために頑張ってしまいますおねがい!!


でも、たまには自分のために時間を費やし、自分磨きをし


自分を愛して、好きな事をして幸せな気持ちを味わうのも良いと思います照れドキドキドキドキ


自分が嬉しいという気持ちは、周りにも必ず伝わりますニヤリ音符音符


それは、自然に周りをもハッピーにさせる事だと思います爆笑アップアップ


誰かのためだけではなく、自分の事も大事にしてみてはいかがでしょう照れラブラブラブラブ





🌺Belle femme🌺


《インスタライブ第4弾》


【ミセスコンテストグランプリのマインドの持ち方】


日時:6月26日(日)20:00〜20:30


☆Mrs.Japan International Global 2022 

👑ミセスグランプリ

  魚返佳代


☆Mrs.Japan International Global 2022 

👑クラシックグランプリ

  菊地ゆかり


☆MC 三浦みやび


*何かに挑戦する時の秘訣が聞けますので、ぜひご覧下さいビックリマーク


by  Miyabi