✨ミセスジャパンインターナショナルグローバル✨演出の北川さんとミーティング❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

✨Mrs Japan International Global✨


ビューティーキャンプ後、演出の北川さんとミーティングしましたニコニコ音譜


ファイナリストの皆さんが集まり、初めて全員合わせての動きをレクチャーし、



同じ動きを合わせる、という作業の難しさを体験したと思いますニヤリ!!



個人での自分だけの動きと、集団で皆さん同じ動きを合わせる事での美しさという



揃った美しさ、という事を学ぶ事は貴重な体験かと思いますウインク音符



同じ方向に向かって進む仲間と一緒に行動する事で、



勇気が湧き、刺激も味わえますおねがいキラキラ



本番まで、皆さんが益々輝けるよう、サポートして参りたいと思います爆笑アップアップ



北川さんとのミーティングの後、ディレクターミーティングもしましたウインク音譜



コンテスタントの皆様も、ご来客下さる皆様も、喜んで頂けます事を願ってます照れラブラブラブラブ








☆公式Facebookページはこちらから!!

https://m.facebook.com/Mrs-Japan-International-Global-101562275252288/?ref=m_notif&notif_t=like



☆公式インスタグラムはこちらから!!

https://instagram.com/mrs.japan.ig?igshid=180gduty8xtyq



 YouTube「ミセスみやびチャンネル」もよろしくお願い致します❣️

https://www.youtube.com/channel/UCgHIFAUtxoCPQVkruH0aiUg




by  Miyabi