✨ミセスジャパンインターナショナルグローバル✨ビューティーキャンプ開催❣️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

✨『Mrs Japan International Global 2021✨


💠ビューティーキャンプ開催💠


今回参加するファイナリストの皆様の『ビューティーキャンプ』を開催しました❣️


各地区の遠方からもご参加頂き、本番に向け、様々なレクチャーをしましたニコニコ音譜


🌹写真撮影

🌹動画撮影

🌹本番のショーイング


今回、演出を担当して下さる、北川史織先生にレッスンして頂き、


皆さん、皆引き締まる思いで、レッスンされたかと思いますニヤリキラキラ


動画撮影は、中野さん!!


写真撮影は、ISAMYUさん!!



ようやく、本番の様子が見えてきて、益々皆さんの当日の輝く姿を拝見するのが楽しみです爆笑アップアップ



ぜひ、本番までブラッシュアップし、臨んで欲しいと思いますおねがい音符



応援をよろしくお願い申し上げます照れラブラブラブラブ














☆公式Facebookページはこちらになりますビックリマーク


☆公式インスタグラムはこちらですビックリマーク


YouTube「ミセスみやびチャンネル」をよろしくお願い致します❣️

https://www.youtube.com/channel/UCgHIFAUtxoCPQVkruH0aiUg




by  Miyabi