久々にお友達とランチ✨✨ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

自粛が緩和され、久々にお友達と銀座のお寿司屋さんでランチしましたおねがいキラキラ



初めてのお店で、カウンター席とテーブル席があり、

和風のお洒落なお店でしたニヤリ音譜

お料理もシャリが少なく、女性には食べやすいお手頃な大きさで、

一つ一つ、凝ったお寿司ばかりで、とてもオリジナリティー豊かで

見た目も、味も絶品でした爆笑アップアップ


久々のお友達とのトークも楽しく、幸せなひと時でしたラブラブラブラブラブ


しばらく外食は控えていたので、プロの作るお料理を堪能し、

皆さんの元気なお顔も拝見し、少しずつ、以前の生活に戻りつつある事に感謝ですおねがいキラキラキラキラ


皆様の幸せを願ってます照れドキドキドキドキ


金のダイニング 鮪金
東京都中央区銀座5-10-13 東洋ライスビル 1F
https://restaurant.ikyu.com/109515/?ikSc=line&openExternalBrowser=1







本日18時よりYouTube動画配信します❣️
「ミセスみやびチャンネル」をご覧頂けたら嬉しいです💗


前回配信分もご覧下さい❣️

by  Miyabi