スゴイ❣️グランプロメディカルスパの技‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

銀座にある『Gran Pro Medical SPA』で、

「メディカルインナーメンテナンス」の施術をして頂きましたニコニコ音譜


✨リリースカッター✨という施術ですが、最先端の「ECMS」技術により、

以前、ハンドで施術されていた「筋膜リリース」を機械で行うようなものですニヤリ音符


全身の筋膜リリースは、何度か経験した事があり、

終了後は身体が軽くなり、楽にはなりますが、結構施術中のハンドケアが痛みがあり、

辛抱しなくてはなりませんでしたびっくりあせるあせる


ところが、このリリースカッターは、機械のチリチリという感触が多少する程度で、

痛みはありませんニヤリ音符


それなのに、終了後は、肩凝りや、腰痛、筋肉痛などが解消され、

身体が軽くなりました爆笑アップアップ


他にも「フォースカッター」という、ラジオ波による摩擦熱により、

脂肪を分解し、シェイプアップに繋がる施術もあるそうですラブドキドキドキドキ


次回は、フェイシャルもトライしてみたいと思いますおねがいキラキラキラキラ


こちらは、会員制サロンなので、個人の希望に合わせ、

色々相談に応じて対応して下さるのも嬉しいです照れキラキラキラキラ

技術は、日々進化してますねウインク音譜


グランプロメディカルスパはこちら❣️

https://gp-medicalspa.com/








YouTube「ミセスみやびチャンネル」をよろしくお願い致します❣️

https://www.youtube.com/channel/UCgHIFAUtxoCPQVkruH0aiUg



明日18時の動画配信はこちら❣️

https://www.youtube.com/watch?v=DqAcUYb0miw&feature=youtu.be



by  Miyabi