こんな時だからこそ、動きましょう‼️ | 三浦 みやびのブログ

三浦 みやびのブログ

ブログの説明を入力します。

なかなか思うように出られず、家にいる時間が長くなっている昨今、



運動不足で、心身ともに元気が無くなりやすいですねショボーンあせるあせる


そんな時だからこそ、少しでも身体を動かす事により、


免疫力がアップしますニヤリ音譜


人数が集まるのは避けなくてはいけないですが、


プライベートで、慎重にウォーキング&ポージングレッスンをしましたおねがい音符


以前から通って下さってる方で、継続してレッスンしたいとのことで、


マスクをして、レッスンしました照れハート


自宅で、お風呂上がりにストレッチをするだけでも良いですウインクキラキラ


皆さんも、自宅で結構ですので、少しだけ身体を動かしてみると良いですよウインク音譜音譜





LINE@のお友達登録はこちらからお願い致します❣️

http://nav.cx/f1Sx5GP



Twiggy Roseに関してはこちらをご覧下さい❣️

https://artrick.com/miyabi-m/lesson/




by  Miyabi