海、風が合う明日だ!ポルトガル再開、アカデミー賞、あの日から13年。そして星になった人たち。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

イイ波見て心穏やかに。

image

 

どうしようもない我が国の政治家たちの

いまだに改めない愚行を

思いっきり愚痴ってたら、

 

世の中では、

いろんな事が起きてた。

 

遠いようで被害を含めて

意外と身近だったのは、

東日本大震災。

 

世の中が大きく変わるきっかけになった

阪神淡路大震災の後の

最近の自然災害。

13年たったんだ。

 

今年は能登、、、。

 

終わった訳じゃない。

まだまだ大変な思いをしながら

日々過ごす人たちが多い事も

忘れちゃいけないな。

 

 

世界中から届く追悼の意。

imageimageimageimage

 

身近に感じている人が

本当に沢山いる事を知る。

image

※この画像を無断で使えない場合は、

直ぐにこの記事から削除します。

 

テレビから

幸せを感じられる沢山の贈り物を

いただきました。

ありがとうございました。

 

若さゆえ、お二人とも

まだ志半ばだったかも知れませんね。

とりあえず今は、

ゆっくりお安みください。

 

 

ようやく CT ポルトガルが再開し、

 

アカデミー賞では今のところ

宮崎駿作品とゴジラが受賞。

 

 

良いも悪いもいろいろある世の中と人生、

 

改めて

目の前の事に全力を尽くす事と

周りにいてくれる人たちに

感謝と敬意を示しながら生きる事を、

決意する。