そんなに年老いてまでお金が欲しいの?立派な人を目指してたんじゃなかった?そりゃぁ学歴も泣くわな。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

サーフィンとサーフボードについては、

今回はちょっとお休み。

 

最近ニュースになっている話題に

モヤモヤしてたら

こんなブログ記事見つけた。

 

ふーん、なるほど、

ちょっとスッキリした。

 

 

自分が、自分がと

以前、大統領になってなお

声を荒げ他国や自国の敵を恫喝し

自己の存在を正当化し善であると主張し続ける

隣の国の老ピエロ。

 

その地位に固執し続けて

また返り咲こうとしている。

 

我が国はと言えば、

 

政治家と言う職業を金儲けの手段に変え

「先生」と言う仮面をかぶり金の亡者と化した

 

まともに他の仕事などできない者たちが

国のかじ取りをになう。

 

平和で何不自由なく暮らせる日本にいる

ありがたさを忘れず、

自己を見つめ律しながら

自分らしく生きたいと改めて思う。