これが最後の雪になるのかな、海沿いは降らないけど。来週半ばには海入れそう?  無理か、、、。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

イイ波ばかりが目に入ってくる。

imageimage

ホント、

メンタワイは鉄板だ。

また行きたいなぁ。

 

サーフスポットがどこも混雑する時代、

このキャッチコピー、

そそるよね。

image

で、この波でしょ。

imageimage

最高じゃん。

アルガンベイと共に候補入りだな。

 

こんなのが入ったんだ、

昨日今日と目にする情報。

imageimage

フィジー、マジで凄いぞ。

 

 

GO JAPAN!

image

パリオリンピック、楽しみですな。

 

 

続いて完成しました。

imageimage