目、鼻がもうパニックで辛ッ。杉はあと2週間くらい?久々のシェープルーム来客は楽しい時間でした。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

キラが凄い事になってました。

image

image

イイ波、凄いのが入ってますな。

 

image

 

imageimageimage

こんながある国、

羨ましいの一言です。

 

ここにいたのか。

クラウドブレイク

imageimageimageimageimage

image

フィジーも半端ないっす。

 

 

ポルトガルカノア君。

imageimage

image

 

パリオリンピック、出場決めました。

image

image

おめでとうございます。

 

こちらも2大会続けて

出場決めてます。

image

インドネシアバリの宝。

進化が止まりません。

 

 

シェープルームに久々の来客。

セルフィッシュサーフのみなさん。

image

楽しい時間をありがとうございました。

 

納品のお知らせは後程。