Thanks | Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

登戸エクレシア教会の日曜学校、Jキッズのブログ

おかあさん、いつもありがとう\はーと/

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!-2009/5/17

先週はゴスペルデーだったので一週間遅れましたが、今日は母の日のプレゼントを作りました!
大切なことは、上手に作ることでも、渡すことでもありません。
みんなが、“いつもりがとう”と、心をこめて作り、『ありがとう』の感謝の言葉をそえて渡すことです。
お母さんの顔を思い浮かべながら、嬉しそうに顔を描くみんなの笑顔が、とっても素敵でした!
来月は、父の日だね!
暗証聖句、頑張って練習してきてね!