Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

登戸エクレシア教会の日曜学校、Jキッズのブログ


テーマ:
登戸エクレシアキリスト教会の日曜学校、Jキッズのブログが
お引越しました!

新しいアドレスは


こちら!


よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

産休中のReyちゃん、さくらこちゃん、おかえり~!!
インド滞在中の仁くん、お帰り~!ヒロトくん、サアヤちゃん、おひさしぶり~!

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

New songみんな、もう覚えたかな?オリジナルが増えていく・・・幸せですね!
みんな、ゲームをしているときの笑顔が本当に最高でした!

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

メッセージは覚えているかな?
今月は久しぶりの智子先生でしたね!
大切な神様の言葉を聴ける私たちは幸せですね!


若いうちに私達の神である主を覚えることは、幸いなことです。
Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
               
Happy Birthday

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

ゆうちゃん、まりなちゃん、お誕生日おめでとう。
二人が初めてJ-kidsに来たときのことを、覚えています。
来年はもう1年生になりますね。
ステキなお姉さんになってきました。
毎週元気にj-kidsへ来てくれてありがとう!
今年もたくさんの思い出を、いっしょにつくりましょう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。