J パッション参加♪ | Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!

登戸エクレシア教会の日曜学校、Jキッズのブログ

ある人々のように、いっしょに集まることをやめたりしないで、かえって励まし合い、かの日が近づいているのを見て、ますますそうしようではありませんか。  ヘブル10:25


小学科の5年生以上を対象に、東京中央教会で行われたイベントに参加してきました。
キッズのプログラムも充実していて、“みんなこんなに賛美できるんだ~ってゆうか、好きなんだ!!”と、嬉しくなっちゃいました!
ゲームも賛美も、メッセージも、本当にすばらしかったね!
メッセージは、モーセの十戒からの“あなたの父と母を敬え”からでした。
みんなの、お父さんとお母さんは、神様の代わりとなり、この世界で生きていく為に正しい事を教えてくれる、素晴らしい両親です。
お手伝いや、約束、よ~くお話を聞いて、言うことを聞いてくださいね!

という、メッセージでしたね!
私も、“う~耳がイタイ!!”と思う事もありましたが、立ち返らされたメッセージでした!
Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!-J passion1

Jesusキッズ☆Hallelujah! Praise the Lord!-J passion2