半蔵門~CLОVER「クロ-バー」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

エステ検索で名前が気になり

行っちゃいました↓きゃぁ~

 

IMG_20160825_202634797.jpg

 

以前、新宿にあった老舗店と

同じ名前なので・・

 

もしや、あのときの山田さんが

居たり・・なんて

 

期待に胸をふくらませながらのTEL

意外に、すぐアポが取れました。

 

そして、出口さえ間違えなければ近い!

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…半蔵門1番出口より1分

 

2.部屋…カーテン仕切り穴あきベッド

 

3.受付…優しい笑みを浮かべた小姐

 

4.担当…そのままぽ

 

5.コース…リンパ70分5,980円

 

6.施術…うつ伏せ&仰向け

(紙パンツノーマル)

 

【ひとり言】
担当…シャツ&短パン汗(7分丈?)

あたりの柔らかい嬢(ほのかな^^)

 

施術…指圧から始まりましたが

的を得た感じで上手マジで!?

 

ダラリ垂らした私の手に

時折、彼女のふくらはぎがヒットドキッ

 

「ツルツルだね~」

「フフフ・・」などと

 

一応、指圧をまんべんなくやった後

いきなり、背中にオイルが・・

 

「あ、背中は止めてよ~ん!」

言いそびれました叫び

 

まあ、仕方ない、ここは、じっくり

施術に浸ろうと観念しましたてれ(苦笑)

 

でも、さすがリンパを歌ってるだけあって

なかなかな手つきが、癖になりそう顔文字

 

明るい嬢で、会話も弾み、楽しいひと時を

過ごせて、良かったですマジで!?

 

沿線によっては、乗り継ぎに

迷いそうですが、ついでなら駅近なので

 

また、行ってもいいかな?

ってな感じで再訪の青ランプ点灯ひらめき電球