☆おすすめSSS級\(゜□゜)/ | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

御徒町で、食事しようと思ったら

これが見えた↓目

 

IMG_20160830_003820324.jpg

 

で、店内見たら

待ち客ズラリあっ

 

あきらめて、エステへ行き

帰りにもう一度、通ったら

 

壁際の待ち席に5人!

最後が、お母さんと女子中学生?

 

黒の水玉スカートに白のシャツ

ん?胸のふくらみから、JK?てれ(苦笑)

 

結局、その隣りで待つことに・・

すると、カウンター3席が空き

 

「お待たせしました」と案内され・・

運良くそのまま席へ

 

隣りがその可愛い子ちゃんプリキュア かれん思案中

オーダーはロースかつ定食750円↓

 

IMG_20160829_183853368.jpg

IMG_20160829_183854116.jpg

 

あらあら・・

ご飯が山盛り↓叫び

 

IMG_20160829_183854634.jpg

 

「こんなに食えないよ~」と思いつつ

パクッと食べたら、美味し~い!!!!!!!!

 

元々、ご飯好きなので、good!テンションUP!!

隣りの可愛い子ちゃんのためにも

 

頑張りましたチョキ

ふぅ~完食はた

 

IMG_20160829_183855134.jpg

※御徒町北口:とんかつ山家(やまべ)