☆やっぱり伝統の味~(ノ゚ο゚)ノ | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

たまに、食べたくなる・・

ここのビーフカレー470円↓きゃぁ~

 

IMG_20160830_102203894.jpg

 

お供は、いつも

ポテトサラダ200円↓

 

IMG_20160830_102204445.jpg

 

久々に来たら、スタッフ入れ替わってた!

カウンター内は、男子&オバさんの2名

 

和気あいあいで、笑顔が絶えず

厨房の人までも笑顔×2

 

見てて感じいい顔文字

少しして、若い美人スタッフ登場あっ

 

休憩中だったのか、颯爽と入って来た

で、すぐに、テキパキ仕事をこなす

 

だが、今までの和やかな雰囲気が

一瞬に消えたような気がしたエッ??

 

会話もなくなりお互い黙々と仕事をこなす

スタッフ間でのコミュニケーションもない

 

「何故だろう?」

「気のせい?」

 

忙しいから、バリバリやってるだけか・・

ならばいいのだが・・

 

しばらく見ていたら、美人さん・・

残念なことに笑顔がないしょぼん

 

動きは、かなりスピーディーマジで!?

私は、食べ終え、その可愛い子が

 

ちょうど、前に来た時

「ごちそうさま」と立ち上がると

 

「ありがとうございま~す!」

の声は聞こえたものの・・

 

あきらかに男性&オバさんだった汗

いや、彼女の声は小さかっただけ?

 

発してるけど、他の2人が大きいから・・

聞こえなかっただけなんだ!

 

ひとり言のように口は動かしてた!

単なる恥ずかしがり屋さんかも?

 

いやいや、それでは仕事は通用しない!

とでも言っておこう^^エッ??

 

ハイ、妄想に耽っておりましたてれ(苦笑)

単なる新人さんで、まだ慣れないのかも?

 

疲れてたのかな?しばらくしたら

また、行ってみようっと!キラキラ

 

IMG_20160830_102205195.jpg

※新宿南口地下:カレーハウス11イマサ