メッセージ | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

 

知らない人からメッセージが届きました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして

あなたの面白いブログを見たからです。だからこのメッセージを送りました。
すみません。失礼をお許しください。

君は釣りが得意らしいよ。私も釣りが大好きです。でも私の技術はとても悪いです。お互いに交流してもいいですか。仲良くしてね

ありがとうございます。

お手紙いただけると嬉しいです。^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

君は釣りが得意らしいよ。ってくだり、なんか他国の方?

開ける気になれないメールはたくさん来るし

あの手この手で、疲れますね~

対応しないんだから疲れないはずなのに、あまりにも多い!