準備 | 雑魚釣り日誌

雑魚釣り日誌

毎日が日曜日、キス・サヨリ・オイカワと雑魚釣りに奔走

G杯キスの優勝経験があるし、雑魚の数釣りは(それなりに)得意です(^^)

だいぶ少なくなってきたハリを20本ほど結んで

敷布団、シュラフ、着替え、お風呂セットを積み込み

 

もちろん、酒を飲む用意は怠りなく

 

ダンゴも15個位と不必要に多めの用意をして

 

行動計画表(走行距離、時間、風呂屋、道の駅etc)を印刷し

 

明日の朝に積み込む物のチェック表作成

 

さて、なにか残っているか・・・

 

 

 

常用の薬

 

練りエサを作るための道具と卵、粉

(未経験の遠征のため、練りエサがどう変化するか解らず・・・予備に)

一人寝が寂しかったらイカンので・・・

いつも一緒のペンちゃんを連れていきます、ナニ!? 行きたくない?

今回は、珍しく奥様がついて来てくれないので仕方ないな~(爆)

 

 

滋賀県 ・ 野洲川に向けて、ハエ釣りにおける初の県外遠征   

知る人ぞ知る、あぁ~あ~、そうなのネって場所です(^^)

明朝、行ってきまぁ~す

 

 

 

               ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村