リツキサン2回目行ってまいりました。




道中は車のドリンクホルダーに
auでもろたスピーカーを置いて
iPhoneのspotifyから
QUEEN流しながら
ノリノリで参りました車💨

病院まで1時間弱。遠いなー

着いたらいつものように
血液検査。
血を2本分抜いてもろて
化学治療室に向かい受付して
結果待つこと1時間くらい

血液検査でOKでたので
治療スタート

リツキサンのみ4時間コース

点滴いつも先生1回で
させないのですが
グリグリされたものの
今回は一発ではいってホッラブ

院内のコンビニで 
カツサンドとコーヒー買ってきて
おひるごはん
もぐもぐパン

今回はゾレドロン酸無かったです
かわりに腰椎穿刺がっガーン

前もって先生から
やるの聞いてたけど
ワクワクしねぇーww

化学療法室から
内科の処置室へ移動して
ベッドにて処置。
丸くなってお尻寄りの背中から
針入れてお薬を入れる
そして同時に検査用の組織も取る

今回も一発で入った!爆笑
これで4回目の腰椎穿刺だけど
初回だけどーしても
入らなかったけど
先生とあれは何だったんでしょうね?
というてました

さて、治療はいったん終了
あとは3週間あけてPET-CTを
撮り、その結果次第で
今後が決まります

先生とも、もうこれで最後の
腰椎穿刺だといいねって
言うてました。
まぢで願います照れ


して今回の治療費は
今月すでに前回行った時44400円
越えてたので
高額医療費制度の多数該当に
あたるので0円

詳しくはこちら↓


お薬代は該当しないので
5690円。前回より高いのは
次まで期間があいて
35日間あるので薬が多いせい。

はー多数該当有り難いけど
毎月治療費が痛い痛いえーん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、むすこはん先日修学旅行から 
帰ってきました
京都とUSJツアー(^^)

楽しかったようで良かった良かった


写真は出発前の
荷造りの様子。
なんか入ってますね。。?三毛猫











⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓