春ですね

4月は子供の学校がらみ行事で
スマホのカレンダー欄びっしり

息子クラス家庭訪問も終わり

今日はムスメクラス走る人💨

一年で一番掃除に気合をいれる
日々であります


マイブログは
すっかりご無沙汰ですが
皆様のブログ拝見しておりましたですよ照れ💕


私ごとですが、去年10月整形外科で
MRIとってヘルニアが
見つかったのですが
腰痛はヘルニアのせいと
思ってたらたらどうも違うようで💦


ヘルニアはほっとけば治るという位
そんなに深刻なものでは
なかったのですが、
痛くなってから半年たつのに
どんどん痛くなってて、
整体やら鍼灸やら低周波の機械買ったり
色々試したけどダメで、

意を決して
別の整形外科に行って
もう一度MRIをとったら
ヘルニアはまだいたのですが

それ以外に腰骨に
気になる腫瘍の疑いのあるものが
レントゲンやMRIで確認されました
(まだ確定ではありませんが、
怪しいものが写っていると。。)

ここに至るまで
A整形外科→B整形外科→総合病院→
さらに大きな総合病院と渡り歩き
検査検査検査検査しまくりで
先生から生検、組織を取って
見てみましょうとのことで
こんど検査入院することになりました

腰痛は夜も痛みで目がさめる位で
今は痛み止め飲んでなんとか
しのいでいます

歩けるけど、歩くと痛みが走るので
仕事も今休ませてもらってますショボーン
(ガテン系仕事ですゆえ)

これからの人生のことを
色々考えます月見
まだまだ
どっこい生きてくつもりですが
どこまで行けるのだろう

バカ息子にも心配つきないし
娘もまだ小学生
パパはああ見えてメンタル弱いし
心配チーン

先生の話を聞いた
帰りの車の中では
涙が止まらなかった車

今は医学も進歩してると
言われているけど
どこまでいけるかな。。
孫の顔は見たい照れ



今はとにかく痛いらしい
生検の検査に
ビクビクしながら
頑張ってきますえーん


↓病院帰りにぷちご褒美でスタバへ。
SNSがスタバのいちごほにゃららで
あふれてるのでひねくれもののあたいは
あえてのレイコーで!ニヤニヤ

ちっこいカップは試飲の
水出しこーしー
これ美味かったべさ!
{9FCAB6DC-4B50-47A6-8943-5D11AAEEAFB2}



イッテQ好きな方なら知ってる「ポテト」
スタイル
{6A9C8CA2-A0BA-467F-B79C-ACDEBCFB446F}


{8F7ED282-E662-4682-AD0B-3E88451AD1D6}