前回ブログでアップし忘れてた滝汗

治療費の金額。
 
R-CHOPの抗がん剤と 
血液検査
しめて40560円

院外処方のお薬が
5900円

6クール目二日目は
ジーラスタと腰椎穿刺しましたが
お支払い0円
 
なぜならば。。

↓この赤丸のとこですね
多数該当が適用になったーラブ





わたくし
6、7、8月と高額な治療費を払い
4ケ月目の9月から自己負担限度額が
44400円までとなりましたラブ
(先月、クール2日目の治療費が 
0円なってて????
と不思議におもてました)

毎月支払いに怯えてたので
これは有難いシステムでしたーラブ
ホームページ見てたのに
ちゃんと理解してなかった
病院の窓口で聞いてやっと
多数該当だとわかりました💦

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そしてここにきて
ぬこさんも不調えーん
アメショ女子が血尿出て
今日病院行ってきました。
結果は膀胱炎か
尿路結石かストレスかの
どれかとのことでした

レントゲンと注射で8000円ほど

 最近フードを
ロイヤルカナンのphコントロール2から
ヒルズの尿ケアC/Dに変えたのですが
それのせいかと先生に
聞いてみたら成分は
似てるので可能性は低いとのこと

それにしても、
ヒルズの方が食いつき悪く
うんち匂いがかなーりくさくて
我慢の限界なのでチーン
ロイヤルカナンに
戻そうと思います

やっぱフード変えるのは怖いなー滝汗
ぬこさんは繊細。。
かたじけなかったアセアセ


注射にレントゲンと
怖い目にあったので
すねる女子↓



ひとごとなので
どこ吹く風の男子↓








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓