先週退院しておりましたニコニコ

トータル11日間、
長かった。。ゲローごふっ

今回は前回入院と違い
腰の痛みも無いし
抗がん剤副作用も
抜けてる時期でしたので
食事も食べれたし、
売店におやつ買いに行ったり
図書室に本借りに行ったり
比較的アクティブに過ごせました。

動けた分まだ気が紛れましたがけろけろけろっぴ
しばらくブログしてなかったら 
サンリオのみなさん、あらこんにちは↓
ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


いよいよ明日から
5クール目です。今度こそ!メラメラ


帯状疱疹もおしりに
少し跡が残ってるけど
痛みも無くなったし
かゆみは少し残ってるけど
症状おさまって良かったです💦


今回の入院費は
計10日間、63932円でした
(限度額適用認定証提出済み金額)

1回の抗がん剤外来より
安い。。何故だ。。何故なんだ。。
免疫グロブリン製剤もつこたのにチーン
(有り難い事なのですが)
医療費はほんとよくわかりまてんアセアセ


入院のお供シリーズ
紅茶とみかんの砂糖漬け
いづれも院内のコンビニでゲット


にぬきさん。あったかくて
めちゃ美味でした\( ˆoˆ )/




なんか終始胸やけぎみだったので
ラムネでしゅわっと


最近副作用と入院してたこともあり
体力落ち、体全体こわばってたので
ヨガ始めましたウシシ

あいパンダさんのブログ
拝見した影響もありニコニコ
(あいパンダさん、リンク失礼します)

若かりし頃、ヨガ教室通ってたので
基礎ポーズは、ほんのり覚えておりますバレエ

動画見ながらゆっくりあちこちの
チカラをぬいて呼吸整えてると
じわーっと汗ばんできます

ゆっくりの動きってなかなか
ええ運動なりますね

3日坊主ならぬようがむばりますp(^_^)q






あと最近はまってる
インドの屋台料理シリーズデレデレ
アップ主さんが入れてるコメントが
面白い。最後に必ずインド犬か
インド猫が出てくるのもツボ8










⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓