プチシェイク | ・:*:・ 咲 ・:*:・

・:*:・ 咲 ・:*:・

アラフォーだけど、ベビ待ち中(*^▽^*)ゞ
時々、派遣で働いてます☆

◆昼ごはん◆



オルビス「プチシェイク」ミックスピーチ味 149kcal

1日3食のうちの1食をおきかえるだけ。

お昼だと、-600kcalダウンの計算です。



フルーチェみたいな液体です。



牛乳を100cc入れて、まぜまぜ♪



完成音符

コップが小さいのでボウルで混ぜましたが、コップで作ってそのまま飲めます!


でもね~ お腹すくんですよ。パンと一緒に食べたい(≧Δ≦)!!

だから、あとでバナナ食べたり、夕飯もごはん普通に一膳食べようかな と思ってます。

10年くらいまえ仕事の関係で、食事の時間が不規則で、4食の日とかあったんです。

そしたら、いつの間にやら15kg近く太ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ 今は、だいぶ減ったけどまだまだ、平均体重にはほど遠い。

焦るけど、10年かかって太ったんだから、同じくらいかけて痩せよう…てな気持ちで、ゆるゆる頑張ろうと思ってますv(^-^)v

体脂肪1kg=約7200kcalなんだって~!
1ヵ月に、体重の5%未満の減量がリバウンドしにくいダイエットといわれてるそうです。

あぁ…お腹減った…飲んでる瞬間から「もう1杯!!」て感じですしょぼん
早く、晩ごはん食べたいわ(≧Δ≦)