【コラボ企画① 米粉パン✖️糀ランチ】

日本糀協会 糀エヴァンジェリスト
糀のアトリエ〜gorshu〜の武輪あゆみです。

以前、gorshuのサロンをもっと使っていただきたいとコラボの提案をさせていたましたが、この度、第一回コラボレッスンが決定致しました!

三田で米粉100%グルテンフリーのパン教室をされている《リバイブキッチン カモミール》さんとのコラボ企画が実現です!

米粉100%のフォカッチャのレッスンとフォカッチャに合う糀のランチのコラボ。 


《リバイブキッチン カモミールさんの米粉フォカッチャ》


ふわふわです💕。

米粉パンと言えば、グルテンフリーで身体に良さそうなんだけど ちょっと硬くてパサパサしたイメージでした。(私のイメージ💦)

でもカモミールさんの米粉パンは外はカリッと中はもちもちふわふわ!

米粉パンの概念が吹っ飛んじゃいました!

とっても簡単に出来るそうですよ。
美味しく手軽でグルテンフリーの米粉パン、この機会に作ってみませんか?

gorshu はそんなカモミールさんの米粉フォカッチャに合う糀のおかずをご用意致します。

化学調味料を一切使わず、糀の織りなす自然な旨みや甘味を感じていただける糀のお料理。米粉パンとの相性もバッチリだと思います。

フォカッチャは、レシピと試食、お持ち帰りパン付きです。


*写真はイメージです。当日のお楽しみ💕。



今回のコラボ、こんな方にオススメです。

米粉パンを作ってみたい方
・米粉100%のパンに興味がある方
・グルテンフリーを意識している方
・小麦粉アレルギーの方
・日々健康に気をつけている方
・からだに優しい食事に興味がある方
・発酵調味料に興味がある方
・いつまでも若々しくいたい方
・美味しくてヘルシーな糀ランチを食べたい方

米粉パンの事、糀の事、健康な食生活の事、いろんなおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごしませんか?


《米粉フォカッチャレッスン+糀ランチ+ドリンク》

【日程】3月25日(水)10:30〜14:00

【場所】糀のアトリエ〜gorshu〜

【参加費】5000円(税込)

【定員】8名(先着順)

【持ち物】エプロン、タオル、筆記用具、パンお持ち帰り用袋等

お申し込みはこちらからどうぞ。
↓↓↓