夜寝てから朝目覚めるまでになにをやってたんだ??? | そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

へろへろな毎日を送る男の、そこはかとない日常と妄想ダダ漏れ日記。


今日もおつかれー。

ってか、ひさびさー。

元気だったーかー?

オレは忙しかった。。。

忙しついでになんなんだけど。

なんかもう、足がやばい。

なにがやばいって、今朝からなんか足が痛いなー、

と思っていたのだけど、

さっき風呂入ってしっかり足をみて、驚いた。





足にアザが出来てる!

しかも、傷だらけだし!!





ってか、意味わからんのだけど。

これちょっとやそっとぶつけたってレベルのアザじゃない。

でも、どっかにぶつけたって覚えがないんだよね。

それに傷だってそうだ。

どっかにひっかけたって記憶はない。


うーむ。

これってやっぱり、あれかな???




夜中に外に出た夢遊病なオレが、

街角で無駄にストリートファイト





みたいな。

うーむ、実際、そうだったらやだな。