【ランチ会レポ】大人空間でゆっくり話す贅沢♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 

 

 

 

 
 
先日、
 
2024年の
振りかえり
&目標
シェア会スター
 
開催しました~爆  笑拍手
 

 

 

 
 
 
 
 
告知記事はこちら
↓↓

 

 

ありがたいことに

満席

となったこちらのリアル会、

ご参加くださった方々をご紹介しますニコニコ

 

 

 

黄色い花いおなさん

 

 

今年度から

働き方をガラリとかえられた

2児のママ、いおなさんニコニコ

 

お金の発信だけでなく

「自分にとっての

 理想的な働き方」の企画も

 されていますピンクハートピンクハート

 

 

 

黄色い花まりなさん


 

副業として

ベビーマッサージの講師も

されている2児のママ、

まりなさんニコニコ

 

めちゃくちゃ可愛くてお優しいですが、

ガッツがあってパワフルびっくりマーク

ベビーマッサージのやりがいを

笑顔で語られる姿が素敵でした目がハート

 

 

 

黄色い花ハルさん


 

3姉妹ママのハルさん照れ

お料理や子育てのことならこのかたイエローハート

 

今回リアルで初めてお会いしましたが、

大人っぽい雰囲気と

可愛らしい言動のギャップに

目がハートになりましたラブ

 

 

 

 

 

3名の素敵ワーママさんたちと

向かったお店はこちら

下矢印

やさいフレンチノール

 

 

 

 

 

 

お野菜をふんだんに使ったフレンチ

のお店なんですが、

もちろん美味しかったですし

何より見ためがめちゃくちゃ

オシャレ&映えるラブキューン

 

 

 

 

 

この前菜

芸術的すぎません笑い泣きびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

普段食べられないようなお料理を

大人だけの空間で

子どもに邪魔されることなく

ゆっくりといただきよだれイエローハーツ

 

 

お話も弾んで楽しすぎましたお願い音符

 

 













オシャレな野菜フレンチたちよだれ飛び出すハート飛び出すハート


 


フレンチのお店では

お茶会のタイトル通り、

2024年前半の振りかえりと

後半の目標をシェアしました照れ

 

 

 

 

皆さんそれぞれ

本業・育児・家事があるなか

副業も前向きに頑張っておられてお願い

 

「めちゃくちゃパワフルやな~

 すごいな~」

 

と聴いておりました照れ

 

 

 

でも、

 

ハードに頑張り続けてる

=偉い

 

というわけではなくて、

 

 

 

「自分のとって心地いい働き方」

「休むときは休む」

「自分のエネルギーを上手く配分する」

 

 

をみなさん研究しながら

活動されてるんですよねにっこり

 

 

 

いろんな話で共感したり

爆笑したりして笑い泣き

 

あっというまの2時間びっくりマーク

 

 

 

お店が2時間制だったので

ひとまず出て、

カフェコーヒーに向かいましたにっこり

 

 

 

 

長くなるので続きます花

 

 


 

 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート