【soraさんとランチ会】出会えたことが、人生の宝物♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんばんは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 



お久しぶりの投稿になります鉛筆

最近は発信&ビジネスお休みして

株の売買やメルカリに

いそしんでました笑い泣き





明日は待ちに待った

大阪ランチ会びっくりマーク飛び出すハート





その前に、

今日はずっとお会いしたかった方と

ランチしましたよだれナイフとフォーク

そして今夜は贅沢に

梅田で1人ホテルステイです〜ドキドキ





 
そのかたは、
ブログ友だちかつ
同じビジネスコミュニティに所属する



 
soraさんは
私の発信に頻繁にコメントくださったり
私の企画や商品を
購入してくださったりえーんキラキラ




私にとって
ビジネスの
心の支えのようなかたですおねがいラブラブ




右がsoraさん
左が文乃ですニコニコ



そして共通点も多く


黄色い花関西在住

黄色い花結婚相談所での婚活から
 2020年に結婚ウエディングドレス

黄色い花2021年に出産赤ちゃん

黄色い花お互いHSP(繊細さん)気質

黄色い花自分ビジネスに向けて頑張っている

黄色い花株などの金融投資で利益を得ている



などなど、
すごく共感することがあって照れ
 
 
 

それになんといっても



め〜ちゃくちゃ

可愛くて

優しくて

癒される存在ハートハートハート


なんですラブ





そんなsoraさんと以前から


「リアルでゆっくりお話したいねルンルン


と言っていて、

今日実現しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート









ランチも美味しかった〜照れラブラブ




リアルsoraさんも

めちゃくちゃ可愛くて優しくて

(以下同文)よだれ




癒されながらも



ビジネス

子育て

夫婦関係

仕事



などなど

たくさんお喋りして

あっという間でした照れ

 

 


私、最近実は

ビジネスのモチベーションが

下がってたんですが、



soraさんに



「こういうことも

 できると思いますよニコニコ



と優しくアドバイスいただき



「確かにびっくりマーク

 難しく考えすぎてたな〜」



と気づいて

モチベーションも

回復してきましたニコニコキラキラ




ブログを始めて

色んな稼ぎ方を知ることができたのも

すごく良かったですが、




やっぱりこうして

一緒にいて安心できる

素敵な女性と

出会えたことは


人生の宝コインたち


だなぁと改めて感じましたおねがい

 

 


soraさん、

お忙しいなか今日は

本当にありがとうございました泣くうさぎ




と〜っても楽しかったですし

いい刺激になりましたよだれ




またリアルでも

お会いしましょうねニコニコ


これからもよろしくお願いしますイエローハーツ

 

 


    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

stand.fmでもお話しています音譜

↓↓