【コラボライブ】脳科学を学び、たった3ヶ月で幸せな自分に変化しました♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 




今回はstand.fmの

告知をさせてくださいニコニコ





今週の5月17日(金)

お昼12:00〜12:30


stand.fmで
コラボライブ

します爆笑カラオケ

 







お相手は

私が今年から

脳科学のサポートをしていただいている

南村みさこさん気づき





みさこさんは

脳科学を使って

夢を叶えるサポートを

されている、

起業家&2児のママさんですニコニコ飛び出すハート




私が脳科学のサポートを受けて

3ヶ月でマインドの土台が整い、

ありのままの自分を受け入れて



「今の自分で幸せラブラブラブ

 満たされてるラブラブラブラブ



と感じられるようになった

経緯について、

楽しくお話させていただきますニコニコ音譜





stand.fmの有料放送でも

お話しましたが

下矢印




タラー仕事が続かない

タラー疲れやすい悲しい

タラー自分を責めてばかり



こうした悩みで

いっぱいだった私は、



「結婚して子どもができたら

 幸せになれるはずおねがいびっくりマーク



と信じていました。

「ママ」という肩書きがついて

自分に自信が持てると思ってたんですよね…





でも、実際に子どもがうまれても


「子育てしんどい怒りあせる


「お金が稼げなくて不安ショック


「私ってほんまにアカンわ…ショボーン


と、苦しい現実は変わらずえーんえーん




結局


自分の

マインドを

変える



必要があると分かり、

脳科学を学んで

たった3ヶ月で、

今までの悩みが

どんどん減っていきました爆笑キラキラキラキラ




今回のライブでは


私のことを

ずっと見てくださっている

みさこさんと、



この3ヶ月で


どんなことをしたか

どんな風に変化したか


について

ゆるくお話します照れ




脳科学に興味があるかたや、

以前の私のように

自分を責めがちで

苦しくなっているかたは

ぜひお気軽に

遊びにきてくださいねニコニコラブラブ







以下、スタエフコラボライブの
詳細です黄色い花
下矢印


​みさこさんと、stand.fmコラボライブ

 


日時: 2024年

        5月17日(金)

         お昼の12:00〜12:30



場所: みさこさんの

        スタエフチャンネル



内容: 脳科学サポートをうけて

   3ヶ月たった文乃の変化




みさこさんや

リスナーの皆さんと

お話できるのを

楽しみしていますイエローハーツ



よろしくお願いしますよだれ


 

 


 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


stand.fmでも告知しています音譜

↓↓