【特典つき放送】自己否定を卒業して、自分受け入れた方法3ステップ(追記あり) | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

HSPママ、文乃です猫

 


 


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ただ今、公式ラインにて
大阪リアルランチ会
の募集をしていますニコニコ音譜
↓↓



 
今回は有料放送のお知らせですニコニコ
 
 
 
stand.fm(音声配信プラットフォーム)にて
初めての有料配信を
投稿しました爆笑キラキラ
下矢印
 
 
 

 

 
タイトルは
 

「自己否定を
卒業して、
自分を受け入れた方法
3ステップ星
 
 

 


脳科学潜在意識について

学んできたことを、

1つの音声に

ギュッと詰めこみました照れ




「ありのままの自分を

 受け入れる方法」を

3つのステップでお話していますクローバー




↓ここから追記です



早速ご購入いただいてます笑い泣きキラキラ


頂いたご感想はこちらラブラブ

下矢印




本当に

マインドの土台を整える

ことはとっても大事おねがい



これができると

色んな悩みが解決に

向いますし、

とても生きやすくなりますラブ



このかたのように

個別ZOOM相談も

ぜひ活用してくださいねラブラブ






自己否定が強かったわたしが

自分を受け入れて



「今の自分のままで幸せ〜ラブラブ

 満たされてるよだれラブラブラブラブ



のマインドで

ラクに過ごせるようになった

経緯について

詳しくお話しましたにっこり

 




 「漠然とした

 不安や焦りがあるえーんあせる



という真面目で頑張り屋さんの

あなたに、

ぜひ聴いていただきたいです花

 




ご購入者さま限定特典つき

 


個別ZOOM相談(1時間)

をプレゼントニコニコプレゼント



放送を購入してくださった方で

ご希望のかたは、

こちらからお申込みください音譜

↓↓



 


 

 

 

    

文乃の企画は

主に公式LINEで募集していますニコニコ

 

今ご登録いただくと

ふんわりリボン「睡眠」ミニセミナー動画ふんわりリボン

 

「なかなか寝付けなくて

 悩む人のための

 眠りの不安がなくなる

 夜のルーティーン紹介星

 

 をプレゼントしますプレゼント

 

ご登録はこちらからラブラブ

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を

検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート