【夫とデート旅行】たまにはこんな贅沢してもいいよね♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 

 

 

夫が、有給も使って

ただ今12連休中びっくりびっくりマーク



一昨日&昨日と、ありがたいことに

義母に娘を預けて

温泉旅行をすることが

できました爆笑キラキラ

(夫と2人で国内旅行は初めてキラキラ)



行ったのは、

福井県の

「あわら温泉」です温泉




朝娘を保育園に預けてから

車で出発車



高速を使っても結構かかって、

出発後3時間半くらいで

恐竜博物館に到着🦕星





前から


「行ってみたいな〜チュー


って思ってたから、

行けてすごく嬉しかったラブ


ドーム状の博物館で、

中はこんな感じびっくりマーク面白い音譜

下矢印




 

恐竜が動いてたよ〜びっくりびっくり

すごい迫力びっくりマーク




こっちは、

福井で発見された恐竜🦖




恐竜の模型がたくさんあって

分かりやすかったし、

学術的で勉強になりました爆笑




この絵は

「100日後に死ぬワニ」の作者

きくちゆうきさんが、

実際に来て描いたんやってびっくりマーク



子ども向けの場所も

たくさんあったし歩く


今度はおもちちゃんにっこり餅(2歳の娘)も

連れて行きたいです音譜




恐竜博物館の後は、旅館へ車


泊まったのは

グランディア芳泉



チェックインして


温泉に入ったり温泉

ラウンジでドリンクを飲んだりカクテル

(飲み放題キラキラ)

マッサージを受けたりよだれ



あ〜、

極楽昇天昇天昇天




お料理は

晩も朝も、超豪華なビュッフェナイフとフォークキラキラ









子どもを義母に預けて

2人で旅行って、

ちょっと罪悪感あったけど。。



普段頑張ってるご褒美として

たまにならいいよね笑い泣き



正直、大人だけの旅行は

身軽すぎて

自由にのんびり過ごせすぎて

めーちゃくちゃ快適でした笑い泣き笑い泣き



娘を一晩預かってくれた義母にも

長距離を運転して

連れて行ってくれた夫にも

心から感謝泣くうさぎキラキラ



「また2人で仲良く

 旅行できたらいいな〜ラブラブ

と感じた、

一泊二日の旅でしたラブ


 

    

HSPさん向けの公式LINEはじめましたラブラブ
ご登録はこちらから
↓↓

 

友だち追加

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を
検索してください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート