【お客様の声】"思考がかなり似てるかも" | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 

 


GWに開催した

大阪ランチ会


 にご参加くださったお2人から

嬉しいご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます照れラブラブ

 

 

 


お1人目は

 いおなさんくまクッキー飛び出すハート


 

いおなさんとは

ほみさん

のビジネスコミュニティで

ご一緒させていただいていますニコニコ

 

 


2人のお子さんを育てながら

フルタイムで正社員をされ、

さらに副業で投資や断捨離など

幅広く活動されている

パワフルなワーママさんよだれキラキラ

 


 

そしてお姿はもちろん可愛いのですが

さらに素晴らしいキュートボイスを

お持ちなんです目がハートキューン

 

いおなさんのスタエフ是非

聴いてみてください~

キュン死に確実です昇天ラブラブ






そんないおなさんから

いただいたご感想はこちらラブ

↓↓


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



①お茶会に参加してのご感想。



文乃さん。

今回はステキなランチ会の開催

ありがとうございます。

ゆっくりおいしいご飯が食べられただけでも

嬉しいのに、文乃さんとまりなさんと

楽しくお話しできて贅沢な時間でした。

こんなにゆっくりご飯食べながら

楽しくお話しできたの久々で

楽しかったですしほんと、

時間があっという間過ぎて

時計をみてビックリしました(笑)


文乃さんと思考がわたしはかなり

似てるかもです。

お話し聞いて共感することが

たくさんありました。

同い年ママとして

今後もよろしくお願いします✨


 

②文乃の印象について教えてください。



Zoomではお顔をみて

お話しさせてもらったことはありましたが、

可愛らしいママさんでした♪




③気になった点があればお教え下さい。



特にないです。

おいしいご飯やさん

見つける秘訣がききたかったです♪



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




ありがとうございます〜泣くうさぎキラキラ

そうなんです、

私といおなさんは

同い年で年女びっくりマークうさぎ


考え方とか、自己肯定感低めで

悩んでることとか、

共感しまくりでした笑い泣き


ほんと、子育てしてると

ゆっくり食べられる

っていうだけでも特別で贅沢ですよね笑い泣き笑い泣き



お店のこともありがとうございますドキドキ

今回どんなふうに選んだか、

スタエフで少しお話してますので

よろしければご参考に

聴いてみてくださいねにっこり

↓↓





それでは、

お忙しいなかご参加くださった

いおなさん

改めまして本当にありがとうございましたラブ


お互いウサギのように

ピョンピョン飛躍の

1年にしていきましょう〜うさぎキラキラキラキラ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




お知らせ


 6月11日(日)に

  福岡の博多

  副業サポートをされている

  ほみさんと

  発信や副業をテーマにした

  リアルランチ会ナイフとフォーク

    を開催しますー爆笑スター

   (文乃、初九州ですバレエ)


   詳細決まり次第

   お伝えしますね花

     よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ