1歳半の娘がまた発熱… | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちはー!

ご無沙汰しております。

文乃です猫






ただただ近況報告の記事になりますあせる





前回おもちちゃんにっこり餅(娘)が

早起きすぎる

ことを書きました鉛筆

↓↓




どうやらおもちちゃん、

ベビーベッドで

寝たくない

ようで、

ベビーベッドで寝かせても

必ずすぐに起きて

私のベッドに来たがるように

なりましたあせる





もう1歳7ヶ月なので

ベビーベッドで寝てること自体

珍しいのかもしれないですが、

まだまだこのままでいけると

思い込んでた私驚き



なので、急に

シングルベッドで2人で寝るようになって

私が上手く寝られずあせるあせる

夜中何度も起きちゃうし

週末広いベッドに変える予定です。




なので、相変わらず寝不足大あくび大あくび







その上、おもちちゃんが


また発熱煽り煽り煽り



発熱が今日で4日続いてるので、

また大きい病院に行かないと

いけないかもネガティブネガティブ





幸い今のところ私には

うつってないけど、

あまりに頻繁すぎて辛いです泣くうさぎ

2〜3週間ごとに風邪引いて

治るのに1週間はかかるあせる






なんだか思い通りに過ごせ

なさすぎて

最近弱気になってて、

今年の目標の「お茶会を開催する」

っていうのも

夢のまた夢な気がしてます。。えーん





ひとまず、今はまた

娘の看病でヒーヒー言ってます絶望

というご報告でした。





コミュニティの皆様

やり取りさせて頂いている皆様

ご迷惑をおかけし

本当にごめんなさいショボーンショボーン




落ち着くまでまだしばらく

かかりそうですあせる




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート






ソファーでゴロンする

おもちちゃんラブラブ