なんで毎朝4時起き…?? | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫




この間まで日中の眠気が

良くなってきて、

ブログも結構まめに更新できてたし、

おもちちゃんにっこり餅の風邪が治って

やっと火曜日から

保育園に行ってくれてるのに、

ここに来て




おもちちゃん

毎朝4時起きネガティブネガティブ





しかも、9時の登園まで

寝てくれないから、

この5時間がかなり苦痛…泣くうさぎ




私は23時くらいに寝てるから

眠気で頭働かないし、

時間あるからって

家事ができるわけでもない…

(おもちちゃんは構ってあげないとぐずるあせる)





今まで4時起きは

続いても2〜3日だけだったけど、

今回は5日くらい続いてるネガティブ





確かにおもちちゃん、

夜は19時半就寝で早い方やけど…

4時起きは本当にもうやめてほしい泣くうさぎ




そこに女子の日も重なって

しんどすぎて、

今週は日中も何もできなくて

落ち込んでました泣くうさぎ泣くうさぎ

また記事にしようと思いますが、

内科で血液検査したら

貧血の項目が低かったあせる





今日はなんとか

来週のコミュニティZOOMランチ会に

向けて、ZOOMのアカウント作成して

ミーティングの予約ができたので

それだけでも頑張れて良かった〜泣き笑いキラキラ

未だにZOOMのホストに

なったことがない私あせる





ではでは、

明日の午後は1歳半健診なので

今夜は早く寝ますびっくりマーク





愚痴っぽい内容になってしまいましたが

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






義母からおもちちゃんへの

プレゼントプレゼント

マイメロディー可愛すぎる目がハートラブラブ