皆さんの声を届けて来ました | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

6月1日、ワンステップ代表長谷川さんと岡山のイサムさん、私、女性もうお一方と4人で厚生労働省と三原じゅん子議員にお会いしに行ってきました。

詳しくはイサムさんが素晴らしい報告ブログを書いて下さっているので、リブログさせて頂きますね




長谷川さんはおしゃべり会も終わったばかりなのに、アンケートをまとめた報告書を完成させる為に完徹をされていました。

報告書には皆さんの苦しみの声が沢山…
私達の苦しみ・辛さが、厚生労働省や議員の方々にきっと伝わったと思います。

改めて長谷川さんに大きな感謝です
関係各所、ご一緒して頂いた皆様にも感謝感謝です
ありがとうございました。



そして三原じゅん子議員…
お綺麗でしたよ!

私は少し世代が違うのであまり馴染みはなかったのですが、イサムさん達は「金八先生の…‼」と盛り上がってました

あ、三原議員と話をしている時のイサムさんの鼻の下が+3㎝位のびていたことを、声を大にしてお知らせしておきます(笑)


サミット代表なかちょんさんの代役が務まったかは分かりませんが、自分の出来る事を一歩づつ…。
次はなかちょんさんが行くんですよーニコニコ