おしゃべり会開催します | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

また久しぶりのブログ更新になりました。


先日のワンステップ×サミットコラボおしゃべり会の会場で、旧知の何名かの方に
「またおしゃべり会やってね!」とお声掛け頂きました

せっかくですからおしゃべり会を開催したいと思います


丸レッド 日時

8月17日(木) 午前11時~11時30分頃から

丸ブルー 場所

東京都内


詳しい場所などは大まかな人数が分かり次第決めたいと思っています。


日頃の悩みや疑問を仲間同士で話をしたり、悩みを吐き出したり。
5月のおしゃべり会の延長のような感じでお気軽にご参加いただけたら、と思います。


ちなみに今回はサミットとは関係なく、私個人の開催になります。




お申し込みは
(☆もしこちらから開けない場合は、お手数ですが私のプロフィールにリンクを貼ってありますので、そちらからお申し込みお願い致します、ごめんなさいえーん


気楽に「ランチに行ってくる~」なんて感じで来ていただけたら嬉しいです


詳細はこのブログか人数によっては個別にメールでご連絡する予定です


当日までチェックをお願いします


それでは、お申し込みお待ちしておりますニコニコ