ワンステップ×サミット コラボおしゃべり会 | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

5月28日
ワンステップ×サミット コラボおしゃべり会が開催されました合格


私も微力ながらお手伝いをさせて頂いて、立ち上げの時から準備をしてきました。
長い間準備を続けてきたものがやっと形になり、そして成功を納めて(成功した、と思ってもいいですよね!?)、今、とてもホッとしています


会場は100名近く参加の大盛況!
昼食をとりながらのおしゃべり会でしたが食事もそっちのけでおしゃべりに夢中になる方も多くて、今回はおしゃべり会の時間をたっぷり取った会でしたがそれでも足りない位皆さん同病の方との会話を求めているのだな!と実感しました

大野智先生、押川勝太郎先生を始めワンステップ代表長谷川さん、サミット代表なかちょんさん、当日お手伝いを頂きました皆様


大きな大きな感謝でいっぱいです
本当に本当にありがとうございました。


私に至らない点も多く、ご不便もおかけしたかと思います
このおしゃべり会の成功は、関わって下さった皆様のご協力のおかげだと思っております


ありがとうございましたニコニコ



そして、私事ですが今回の会でぜひ叶えたい事がありました

それは同県民の方と知り合う事。

東京開催ですから、きっと栃木県民の方も参加されているはず…
ブログでは北関東在住の方、見つけられてないんですよね

なんとか会場で探しだして、声を掛けたかったのですが、多忙の為にままならず…

やっとお一人だけ見つけて、連絡先をお聞きできたのですが、もう少しいらっしゃったのではないか、と後悔ショボーン

もし、私と絡んでもいいよ!なんて優しい方がいらっしゃったら…メッセなんて頂けないかな~ラブ






そしてそして
サミット代表なかちょんさんのブログにもありましたが、今日これからワンステップ代表長谷川さんと他数名の方と一緒に厚生労働省に行ってきます‼


田舎の1主婦である私が厚生労働省に行く事があるなんて…!


驚きと緊張でいっぱいですが、皆様の声を届けに、行って参ります‼


それでは、いってきますお願い