更新 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。
気がつけば7月も1週間が経ち、七夕ですね。
皆さんの願い事が叶いますように。




下半期もスタートしてしまったわけですが、恒例となった6月振り返りがまだでした。
とは言っても、美容師としてのひと月振り返りではなく、目下減量中のひと月振り返りですので。



6月末、58.4kg


そして、7月4日。
{5A7E1DF5-6057-4756-B584-C43BAB5CC689}


スタートはこちらの記事




甘々な食事制限なので体重減が1〜2kgくらいしかないです。



食事はというと、
朝  お米100g前後 卵×1 なにかしらの肉類。

間食 プロテインバー

昼  おにぎり×1 卵×1 サラダチキン×1

間食 ギリシャヨーグルト プロテインバー

夜 何らかの肉類 サラダ

これにアミノ酸等のサプリを飲んでましたね。


トレーニングは週3くらい。トレーニングの後は深夜でも炭水化物をけっこう入れます。


もうすぐ57kg台。


腰回りが取れてきて、お腹も少しずつ取れてきてます。
割れるまでもうちょっとかかるかなー?ってところ。


頑張りたいと思います。