さすがに | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




さすがにサボりすぎました。
またこれからどーでもいい記事をぶっ放す予定ですので、訪問される方々お気をつけくださいませ(笑)



もう上半期も終わりに近づいていますね。


さて、natura、naturaAolaniでは毎年恒例のアレが開催されます!


{F8878B71-6B84-4FFC-8834-30A83A17AF04}


natura、naturaAolaniでは

夏だ!!natura、Aolaniの季節だ!
サマーキャンペーン2017
~natura、naturaAolani厳選美容アイテム30%~10%off大セール!!!~


と題しまして、
7月1日より1ヶ月間
シャンプーやトリートメント、スタイリング剤などの美容アイテムを30%~10%offでご提供いたします!!!!
(※一部商品を除く)

この機会に是非natura、naturaAolaniの厳選アイテムをお試しください!!!

既にお使いの方もまとめ買いもできますので、是非ご利用ください!!!

詳しくは担当スタイリストまで!!!!

=夏もnatura、naturaAolaniにお任せください!=



ということで、人気定番商品のアレとか、最近入ったばかりのアレ!それからアレ!アレもコレもかな〜⁉︎


Aolaniの方は僕の独断と偏見で目玉商品があるかもです(笑)


無いかも…⁉︎
(笑)


いえ、あります!あるはずです!




7月はお得ですよ〜!




トレーニングと減量も続けてます(笑)