身体は急に変わらない | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




6月が昨日から始まりました。

と、昨日のブログには書きましたが、恒例の5月振り返りがしてなかったので。


5月はゴールデンウイークがありましたね!
言い訳ですが、あの時はハッスルしちゃったな〜(笑)


ゴールデンウイーク明けから本格的に減量しております。
とは言っても、糖質制限とかはやってません。
なーんとなくになっちゃってるんですが、厳密なカロリー計算もしていません(汗)

しっかりやっていたらスピードアップしているのではないかなと思います。



スタートの体重は、60.8kg
(写真無いです)


現在

{BCBC8DEC-2591-47B4-B70B-F27EC44C1927}


体脂肪率はこの機械ではあまりあてにしてません。


お腹にエクボができてきたのと、お腹の上の方に薄っすら線が入ってきたくらいです。



おへそ周りの皮下脂肪たちはどこへも行ってくれないです(笑)

あと、お腹の横と後ろのアレね。



夏までに取れるのでしょうか?



因みに、お腹の写真は載せない方向にしておきます(笑)


身体はすぐには変わらないですからね、もう少し厳密にやらないと!