今日は | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。





今日はお休みだったので、子供達を幼稚園に送って、そのあとは用事を済ませて。



で、最近全然やってなかったので、久々ストライダーを。
ママとはよくやってるみたいだったけど、パパはなかなか久しぶり。

{2F0A4149-F57D-420F-AE62-81D9C5ACEC12}


追いかけ回して、肌寒かったのがすぐに半袖に(笑)


いい有酸素運動が出来ました(笑)